【緊急連絡】非常事態でもあなたは稼げますか?

FXで勝つための方法はいくつかあります。

まず1番基本的な方法は「儲かる売買方法を身につける」ことです。

FXはカンや偶然で勝てるほど簡単な物ではありません。

「FXで損をした」と言う人のほとんどがカンや自己流の投資法で
ギャンブルした結果なのです。

逆に言えばしっかりとした戦略さえあれば勝てるのがFXです。

次の動画を見てください。




動画の彼の場合はネット株で儲けていますが、もちろんFXでも可能です。

というより、FXのほうが株よりも稼げる可能性は高いです。

株は全面的に急落するような相場ではいくら天才でも稼ぐことは難しいですが、
FXならショートすれば初心者でも簡単に稼げます。

しかし何も勉強せずにFX投資をするのは、それは投資ではなくただの「ギャンブル」です。

あなたがFXで「自分の資産を増やすのが目的」ではなく「スリルを楽しみたい」だけなら
何も勉強せずにFX取引をすればよいでしょう。


しかし、
「老後のためにお金を増やしたい」
「いつ仕事がなくなってもいいようにFXで副収入を得たい」

そう思っているなら少なからず「勉強」が必要です。


厳しいことを言いますがFXは素人が遊びで勝てるほど簡単なものではありません

FXで勝ちたいならしっかりとした投資スキルをつける必要があります。

しかし逆に言えばしっかりとした投資スキルさえあれば、子供でも勝てるのがFXです。



それではどのような方法でFXを学べばよいのでしょうか?

私がオススメするのは無料オンライン動画セミナー
です。

上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
オンライン動画セミナーは、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?



そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。




・投資に興味があるが、リスクが怖い
・なぜか何時も自分の予想と逆に相場が動いてしまう
・相場の見方を詳しく知りたい
・テクニカル投資術を極めたい
と思うなら
是非ご覧ください。

無料オンライン動画セミナー


無料オンライン動画セミナーではテクニカルな内容を教えてくれますが、
それだけでは不十分という人もいると思います。

投資にはテクニックも大事ですがメンタルも大事です。

例えば一流のテクニックを持ったプロゴルファーがいたとします。
しかし彼が精神面で弱い人間だとどうでしょうか?

ここで優勝が決まるような大事なパット。
いくら技術があっても精神面が弱い人はそんな大事なパットを外してしまいます。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』では投資で失敗しないためのノウハウが記されています。

なぜ世の中には儲かっている人もいるのに自分だけが損してしまうのか?

もしそう思ったことが一度でもあれば是非無料CDを請求してみてください。

無料CD『投資で失敗しない7つの法則』






更にFXをもっと勉強したい人はFXトレード演習帳がおすすめです。

これも無料でFXの勉強ができますので是非登録してみてください。

FXトレード演習帳
いくつか教材を紹介しましたので本気で儲けたい人は
必ず見てください。

ちなみに私がFXを始めた数年前は
こんな教材がかなり高かったんですよ。

数万円もするのはざらでした。

それが今では無料で勉強できるなんて
良い時代になったものです。

そんな恵まれた時代なのですが・・・

「でも、勉強するのって面倒くさいんだよなぁ・・・」

もしあなたがそう思うのであれが、一つだけ方法があります。

FXの自動取引ソフトという便利な物が最近では発売されています。

これは本当に楽ちんです。

最初にソフトの設定をすれば、あとはパソコンが自動的に取引をして
稼いでくれます。

FX 海外製EAならおもしろいほど儲かる!







--------(--)



2011-04-04(Mon)

1年経ちました

編入して1年経ちました。
スワップレートの推移について考える


あっという間でした。去年のちょうど入学式をあたりに、父が体調を崩し、末期の胃ガンであることを知らされ、やっぱり看護師に戻らないと思っていました

まあそれも何とか父の頑張りと奇跡的な回復により、大学に居られることになりました。

本当に幸せなことです!

今年度の頑張りで、将来の道筋が決まりそうなので頑張ります!
あと年相応の落ち着きをもった大人の男になりたい!
以上が今年の抱負

グリーよりも簡単な出会いの裏技

いい意味であっという間だったなと言えるよう頑張りまーす!
書こう書こうと思いながら久々の日記です。

最近はだいぶ落ち着いてきたみたいだけれど、牛乳が品薄だった頃は大好きなコーヒー牛乳も全然ない状況。

ようやく買えて、久々にお風呂上がりに飲んだら・・・
なんかコーヒーっぽい
もちろん甘いんだけど、なんとなく大人な味(笑)。
気のせい?久々だから?いや違う。

何気なく紙パックを見てみたら、“名古屋”工場製。

いつもだいたい“海老名(神奈川)”工場か、たまに“富里(千葉)”工場で、
海老名に比べると富里はミルクっぽい気はしていたけれど。

そういえば、北海道旅行中に飲んだのは、いつもより美味しくて感動したのを覚えてるし、長崎もなんか違った気がした。

ご当地キティ集めも楽しいけれど、今度どこかに行ったら積極的にコーヒー牛乳を飲み比べてみよう

久々だったのに、なんてくだらない日記なのでしょう
2011-03-31(Thu)

結果

国家試験合格してましたあ!!!
あんなにダメダメだった俺が...
周りの支えがあったからここまでこれました!!!

グリーよりも簡単な出会いの裏技

次は美容師として自分のサロンで腕を磨きます!●^□^●


一緒に頑張ってきた友達も合格していたので更に嬉しいです
皆、お疲れ様!!そしておめでとう\(^O^)/
昨日ね



りんくうのプレミアムアウトレットに行って来ました。



春休みなので子供多いわ




おい…



みんな…



あそこのトイレ行ってみろ…



個室トイレ入ってみろ…



注意書きが書いてあるねん



図付きでな



んんんなアホなッ?!っていう禁止事項書いてるぞ



内容は想像つくだろ?



要は、便座へのこういう座り方してはいけませんっていう図ね



写メ撮ろうと思ったけど…



ちきしょーーーーッ!!



ケータイ車に忘れたーーーーーッ!!!



でもな



図の下に、言葉も書いていたねん。



言葉は3行あった



一番下に日本語で「やめてください」的なこと


真ん中に英語でおそらく「やめてください」的なこと


一番上に、英語と日本語より明らかに大きな文字のサイズで中国語で、おそらく「やめてください」的なことを書いてるっぽい



どう考えても中国人に対する注意書きやん



ってことは実際にやった人がいるんだろうな




中国こえぇえぇ



洋式トイレであんな体位で事を処理できるのか…



もしかしたら全国のプレミアムアウトレット共通かも



みんな注目してくれよ



それだけじゃ


END

2011-03-30(Wed)

スタート

今日は店長と話するためだけに出勤した。話の内容はおとついの件についてである。おとつい俺は朝から足の関節が痛かった。そして仕事中それは全身の関節という関節の痛みに悪化し、身体のダルさと吐き気を覚えた。グリーよりも簡単な出会いの裏技

何かおかしいと感じ、休憩時間に看護室で熱を計ってみるとなんと38度5分もあった。店長や社員さんに報告したのはいいが1時間経っても1時間半経ってもあがらせてくれるどころか「大丈夫?」の一言すらない始末。俺は心配すらしてもらえてないんだとブルーになり財布置いたまま勝手にウェブ押して荷物と服持ってタクシーで帰った。あとからわかったのが、あとひとりだけ休憩終わったらあげてくれる予定だったらしいということ。まぁそんなのわかんないししょうがないよ。そして今日店長とその話をしてたんだが、SV(エリア統括してる偉い人)判断でこれ以上続けるのは無理かとという話だそうで、今日限りということになった。好きな職場だったし残念だけど、勝手なことしてみんなを裏切った俺が悪いし、まぁ当然っちゃ当然かなと。ま、いい勉強・いい経験になったと思うし、絶対に無駄ではないことは確か。今後に生かしていこうと思う。3ヵ月半だったけど充実した毎日を送れてたと思う。俺にしちゃ続いたほうだと思うしね。友達とかみんな1週間くらいで辞めるだろって思ってたみたいだしねw次はなんらかのバイトしながら基本情報技術者独学で勉強してIT関係の会社に入れるよう頑張ろうと思ってる。ABCの社員ってなったとしてもキツいし休み少ないし歳いってもずっと続けられる仕事じゃないしな。ま、そゆことで夢に向かって一生懸命頑張るからみんな応援してくれよな

2011-03-27(Sun)

これで

まず、昨日ですが光原がそれなりのピッチングで5回を2失点でローテーションに入ったみたいなニュースがありました…

というと、マリーンズローテーションは…
夕食ぬきダイエットって本当に痩せるの?

成瀬
唐川
渡辺俊介
大嶺
光原
マーフィー?ペン?小野?吉見?

って感じなんでしょうか?
確かにマーフィーとペンは帰国していて調整もできているのか不透明なところがあります…
小野も2軍で西武戦に無失点のピッチングもしたそうですし、開幕に向けて良いニュースが多くて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
先発候補が多いことはいいことです!!
ダイエットメニューおすすめの献立



さらに、内が1軍に合流しました!!
段階を経てやっていくということなので、無理をせずにやってもらいたいです♪( ´▽`)
中継ぎ陣も揃ってきました!!

伊藤
薮田

古谷
山本一

これで、荻野忠が復帰すれば完璧です!!


そして、抑え候補も決まりそうです!
カルロス・ロサを大リーグのダイヤモンドバックスから引っ張ってこようとしています!!
カルロス・ロサが入団すると、マクローリーは厳しい状況です(>_<)
もう1人、候補もいるみたいですが…

なんだかんだで色々、補強したマリーンズです!!
開幕戦前に戦力が整ってきました!!

明るいニュースが多く、シーズンが楽しみです( ^ ^ )/□

2011-03-26(Sat)

東日本大震災

東日本大震災、日本全国で募金活動が行われていますが、そろそろ募金する側にも限界がある人も増えているのではと思うこの頃。

下腹部に効く腹筋ダイエット

自分もそうなんだけど。

他に何が出来るか考えてみたところ、やはり経済を良くするしかなくて、自分の仕事頑張って、お金かせいで、どんどん潤って、どんどん募金する。

『もちろん、募金できる人はどんどんやっていいとけど、もっと仕事頑張って日本の経済をよくしようぜーーー!それが、間接的に支援に繋がるぜーーー!』

って言いたい。

分かってる人は多いと思うけどね。
低インスリンダイエットってすごい!


TV見てても、誰々がいくら募金したやらなんやらメディアはそればっかり。
それは当たり前のことを皆さんしていらっしゃるのだから、毎日取り上げなくてもと思ってしまう。
ただ、なんか、募金だけが支援だみたいな感じがしてしまうのは俺だけでしょうか?
自粛も良いけど、自粛ばっかりしていたら、募金するお金がなくなっちゃうよと思うのです。

なんか、文章めちゃくちゃですが、

人に出来る事にはそれぞれのキャパがあり、募金できないことが悪ではない。
普段の生活をしっかりやることでも、復興支援に繋がると思う。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ん~、ある人と討論になり、ようは、愚痴です。

あくまで個人的意見を述べました。

これを見て不快感をの方もいらっしゃるでしょう。

その時は、無視して下さい。

2011-03-26(Sat)

東京電力よ

東京電力よ…

お前らなぁ!!!!!!!!!!!!

まくだけダイエットの驚異的な効果


みんな殺す気か!?!?!?!?

そんなら、お前ら、

もう、電気使うなよ!?!?

痛み分けしろよな!?!?!?

おなか周りに効果的なダイエット

貧乏人、老人、子供たち
東京電力のオフィスでは
照明も、暖房も、
もう、絶対に使うな!!!!

特に、冷房は…
絶対に禁止だぞ、コラ!!

夏場でも、
絶対、冷房も、扇風機も、使うなよ!!!!!!!!!!!!!!

昼間は、照明も使わず仕事してみろ!!!!!!!!!!!!!!
ふともも痩せにすごい効果


真夏に屋外の炎天下でずっと事務してみやがれ、
コノヤロー!!!!!!!!!!!!



 今日も一日、


インナーに、



B’s。



最高気温11度。


冬型の気圧配置。

風もしっかり吹いてます。


いやあ、
絶好の
薄着日和ですね




 そんなわけで
今日は先週に続き、


池袋でチャリティーストリートライブ

14時より池袋東口の五差路?のとこでやります

お時間あるという方は、

通りすがってみて下さいね


エライ薄着がいるな!

きっとそれが、

ボクですんで。

皆様の視線が
温かいものでありますやうに…


ストリートライブのmixiコミュニティーです


2011-03-25(Fri)

引越しの仕事

バイト2連勤…
明日で3連勤…
そして初の引越しの仕事‼

腰まわしダイエットで5kg痩せる!

ご祝儀あるかな?
それ以外の楽しみなし。

んで今日はバイト終わってから矢野と柳生と澤井と風月行った‼

うまかった(^^)
矢野は相変わらずの暴走…
ソース1本使いよった(-。-;
澤井はずっと眠そうやったし…

黒豆ダイエットのやり方教えます

29日最後やしまた行けたら行きたいな(^-^)/
次はオレも飲もかな~

そして新しいバイトも行きたいとこは決まった‼
後は電話して面接で通れば…いいな
話聞いたら希望の条件そろってるしめっちゃいいとこ(^^)
大学始まるし決まってくれな困るねんけどな(´Д` )笑


月末楽しいことばっかやし頑張ってこの4連勤乗り切ろ!

あした朝早いからこの辺で。

2011-03-24(Thu)

ストレスがたまると、

ストレスがたまると、買い物に走ってしまう癖があります



金額はそんなに使わないけど。



今日…

やっちゃいました…お買い物(*_*)



これまで挑戦してなかった帽子を数年前に一度購入してから、
それから帽子大好きになってしまいました



冬は帽子をかぶるとかぶらないで寒さが全然違うし、
今の季節、紫外線が気になる but 日傘までは持ちたくないってときも帽子大活躍です



といっても、そんなにたくさん持ってるわけではなく

今年は春物をひとつ欲しいなと思っていたので、

今日買っちゃいました!!



あ~ぁ、節約中だったのになぁ



でもでも。。。

仕方ないんだもの。。。
アメリカドルのチャートで儲ける



すぐ決まるはずだったお家もまだ決まらず、
結婚式の準備ももう疲れてしまったし



だからお買い物は気晴らしなのです(>_<)
南アランドチャートでがっちり稼ぐ





ちょっとだけスッキリしたところで、
新しい帽子かぶって不動産やさんへ行ってきます

2011-03-23(Wed)

手に取れる思い

今日から一部被災地への普通郵便が再開したそうです。

過去の為替チャートを使った戦略

また、現地の方達の力で思い出の写真たちを瓦礫の中から見つけ出し避難所にいる方々の元へ集める動きがあったのだとか…

手に出きる思い。
何事にも変えがたい見えない心の温もりと強さが伝わってくる素敵な出来事だと思いました。

3/9《Wed》為替相場のグラフに注目



実家③日目


田舎の寒さを舐めてたせぃか


朝起きたらしンどくッてdown
FXチャートのおすすめは




午前中のぁぃだにから徒歩で行けるに


こンな時に限ッてバァバゎぉ仕事


ぁぇて総合病院を避けて診療内科に行ッたら待ち時間なく見て貰ぇたょぅ


予想通り風邪と花粉症のWパンチ


①日ぉとなしく寝てたょぅ





2011-03-22(Tue)

ちょっとしんどい

第85回九雀寄席をイーグレ姫路で。
 もともと、素人落語会から大きくなって九雀さんの定期落語会(年4回)になったらしいです。主催は労働者音楽評議会、つまり労音。
グリーよりも簡単な出会いの裏技

 この日は素人落語会の名残りでいつもアマチュア落語の方が登場した後、
九雀さんが「もと犬」を桂宗助さんが「一文笛」九雀さんが「樟脳玉」を、
中入り後は九雀さんがさんが「堀川」を。
友達募集版でデアイ見つけたよ!



 九雀さんの落語はどれも九雀解釈というべき批評性が旺盛で、原典を少しずつアレンジしているところがミソで、この人の落語観が表れていましたね。
料金も1500円と格安でいつも楽しみにしているのですが、二回に一回はお昼の公演になってしまうのが私にはちょっとしんどいところですね。

 5~6年前、「うんちく祭り」で落語をとりあげようと、いまは亡き伊井一郎さんと企画していたことがありますが、数年後こんなにブームになってしまうとは思いませんでした。

 その頃考えていた素人落語会の公演という企画は龍野のアポロスタジオでもぅ定着してしまいましたし、最近では座る場所もないほどの盛況ですよ。

 その常連というより、素人落語のネットワーカーみたいな素留亭どっぐ、さんは私の働いている郵便局の職員で、特殊という部門をやってはりますね。職場では何度も顔を合わすのですが、落語会での闊達な姿とは打って変わって鹿爪このうえなしです。その、どっぐ氏、郵便局の労組の新年会でのオープニングで一席やらはったことがあるのですが、これがこれが、…。どっぐさんの落語はとてもうまいのですが、労組の関係者は難しい顔をしてクスリとも笑いがおきませんでしたね。ありゃなんでしょうか?
労組ってつまらないところですわ。

 で、この日の九雀寄席にも、どっぐさんの姿が見えたのですが、常連の古川さんお姿がないのが、心配ですわ。最近、送付する「かえる」にも反応がないしねぇ。

応援お願いします!


人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
為替ブログ

FXランキング

FC2 Blog Ranking

ブログの殿堂

人気ビジネスBLOG

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール

ナース奈保子

Author:ナース奈保子
FXで副収入がうれしいです。
夜勤の時でも24時間できるFXは魅力です

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
